blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/18本日のご来店ワンコさん

9/18本日のご来店ワンコさん

コタ

おはよ♪コタくん今日もよろしくね☆

 

コタ2

炭酸泉のマッサージもシャンプーもおりこうさん♬

 

コタ4

今日もお目目キラキラだね°˖✧◝✧˖°

 

お次ははじめまして♡のクララちゃん

クララ

シャンプー中のキョトン顔( *´艸`)

 

クララ4

真っ白のふわふわ被毛が優しくなびくよ~♡

 

お次もはじめまして♡のココちゃん

ココ

はじめての場所でもおりこうさん♬

 

ココ3

可愛いお顔がスッキリ見えたね☆

 

お次はおとちゃん

おと

今日も元気だよ☆

 

おと3

あしょびた~い♬って言ってます( *´艸`)

 

お次はコンタ君&ヒナちゃん

ヒナ

ヒナちゃんシャンプーおりこうね♬

 

コンタ

コンタ君も頑張ります♬

 

ヒナコンタ3

おふたりさんのコンビネーション抜群♡

 

ヒナコンタ4

サッパリ綺麗になりました♡

 

お次はしまちゃん

しま

たっぷり泡乗せシャンプーいい気持ち♡

 

しま2

キラキラのお目目がキャわわん( *´艸`)

 

お次はうにちゃん

うに

シャンプー頑張ろうね☆

 

うに2

とっても素敵だよ☆よく頑張ったね

 

お次はすずちゃん

すず

シャンプーいい気持ち?

 

すず4

両手揃えてお行儀バッチリ☆

 

お次はくぅちゃん

くぅ2

ん~イイ気持ち♡

 

くぅ

今日も元気いっぱいパワフルだよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

弱視の猫ちゃん里親募集中。

だいぶ大きくなりました♬

現在1㎏☆☆☆

ネコ

是非見に来てください。