blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/19本日のご来店ワンコさん

9/19本日のご来店ワンコさん

まろんらいあ

おはよ♪まろんちゃん&らいあくん今日もよろしくね☆

 

まろんらいあ2

仲良しさんショット♡♡♡

 

まろんらいあ3

スッキリさらさらだよ☆

 

お次はプリンちゃん

プリン

相棒が居なくてちょとシュンとしちゃったけど…

 

プリン2

今日もスパでスッキリしようね♬

 

プリン3

ふわっともこっと今日も美人さん♡

 

お次はチョコちゃん

チョコ

今日はシルクパックで被毛のケア♡

 

チョコ3

炭酸泉とシャンプーの後はシルクパックだよ☆

シルクのお耳生えてるね( *´艸`)

 

チョコ6

スッキリ艶々コートがキラリ°˖✧◝✧˖°

 

お次ははじめまして♡のジェリーちゃん

ジェリー

ちったい( *´艸`)ちったい…頑張るよ♬

 

ジェリー2

ファーストトリミングおりこうだったね♡

 

 

ジェリー5

疲れちゃっておやすみモード♡

 

お次もはじめましてさん

ぽてまる2

ぽてまるくんもトリミングデビュー♡

 

ぽてまる

カッコいい~♬惚れ惚れちゃう♡

 

お次はマロンちゃん

マロン

泥エステシャンプーで洗おうね♬

 

マロン2

お誕生日おめでとう♬

 

マロン4

おリボン良く似合ってる~♪

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うる艶ジュエルで栄養浸透中♡

 

白麻呂3

インテリっぽい?できる男風~♪

 

白麻呂5

いつものニッコリポーズ♡

 

お次ははじめまして♡のりりちゃん

りり

はじめてサロンに選んでくれてありがとう♡

 

りり2

良く頑張ったね☆でもカット中もウトウト…

 

 

りり4

そして撮影中もおやすみモード♡

 

お次はるるちゃん

るる

さすが炭酸泉の女王♡浸かったらすぐにこのお顔♡

 

るる2

シャンプーもおりこうさんなの♪

 

るる3

またアフロに戻しちゃうかな~

 

るる4

そして優等生風( *´艸`)♡お似合い~♪

 

お次はノアくん

ノア

シャンプー大好きだもんね♪

 

ノア2

泥シャンプーでいい香り♪今日も素敵☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

仔猫・・・といっても毎日大きくなる保護中の子がいます。

気になる方は是非見に来てください。現在1キロ超えました。

ネコ

僕に可愛い名前つけて~♪おうちの子に迎えてください。

食欲旺盛元気いっぱいの弱視のいけめんにゃ~。

ご連絡お待ちしております♡

毎日うずらと出勤してます。