blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/20本日のご来店ワンコさん

9/20本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ2

あら♡眼鏡女子♡最近うちで流行っている様です。

穏やかな子にはメガネ・・良くお似合い♡

 

シーレ4

里親募集中のねこくんにご挨拶中♬

※ねこ君なかなかのイケメンです。是非見に来てください。

 

お次はイヴちゃん

イヴ

今日のご機嫌いかがかな~

 

イヴ2

更にスッキリ~♬ツルリン子♡

 

イヴ3

お決まりポーズだね♡他の子のトリミング監督中。

 

お次は琥珀くん

琥珀

ん~シャンプーいい気持ち♡

 

琥珀4

なかなか動き止まらな~い♬パチリ☆

 

お次はマリンちゃん

マリン

シャンプー頑張ろうね☆

 

マリン3

おもちゃに夢中なのかな?

 

マリン6

足の長さが特に可愛いポイント( *´艸`)♡

 

お次はオリーブちゃん&ライリーくん

ライリー

ライ君今日も頑張ろうね☆

 

ライリー2

もう慣れっこのハーブパック☆定期的に来てくれてます♡

 

そしてライくんが愛してやまないオリーブちゃん

オリーブ

ハーブパックで全身ケア☆

 

オリーブ3

スッキリキレイにしていくよ~♬

 

オリーブライリー

大好きが止まらな~い♡♡♡

 

オリーブライリー2

おふたりさん一緒だと安心♡

 

お次はイブちゃん

イブ

たっぷり泡でキレイにね♬

 

イブ3

今日は目がパッチリ開いてるね♡

チャチャもお迎えに来てくれて嬉しいね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。