blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/21本日のご来店ワンコさん

9/21本日のご来店ワンコさん

ポンタノスケ

おはよ♪はじめまして♡のポンタ君&ノスケくん

 

ポンタノスケ3

今日はシャンプーでご来店♡

 

ポンタノスケ7

仲睦まじいおふたり♬次回はカットで待ってるよ~

 

お次はぷちちゃん

ぷち

シャンプーいい気持ちね♡

 

ぷち3

スッキリ☆可愛い子ちゃん

 

お次はココちゃん

ココ

キレイキレイしようね☆

 

ココ3

なかなか動き止まらない( *´艸`)パチリ☆

 

お次はショコラ君

ショコラ

シャンプー泡・泡で優しく洗いま~す☆

 

ショコラ2

眩しそうなお顔♬スッキリしたね☆

 

お次はリアンファミリーご一行さま♡

ジュール

まずはジュールくん

 

シェリ

シェリちゃんは美容成分たっぷりのうる艶ジュエル

 

リアン

リアンママはクレンジングスパコースで

 

リアン2

さすがママシャンプー姿も絵になるね~

 

リアンFa13

この一枚を撮るのにめっちゃ頑張る私たち( *´艸`)♡

皆なんとかこっち向いてるでしょ

 

お次はもちこちゃん

もちこ

シャンプーから頑張ろうね☆

 

もちこ3

可愛すぎるもちこさん♬

 

もちこ5

キラキラお目目の素敵ショットも♡

 

お次ははじめまして♡のニナちゃん

ニナ

ファーストトリミングなの♡頑張れ♡

 

ニナ3

今日はシャンプーコースだよ☆少しづつ慣れていこうね

 

お次は太郎くん

太郎

今日も愛きょうたっぷり元気印☆

 

太郎4

シャンプーしてスッキリだね♡

 

お次は定春くん

定春

今日はシャンプーとってもおりこうさん♪

 

定春4

ここから定春劇場~☆☆☆ちゅっ♡

 

定春5

ん~お目目トロン…マッサージ好きなんです♡

 

定春7

ひっくり帰って赤ちゃんポーズ( *´艸`)

お疲れ様でした。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

感染対策は継続しています。

マスク着用でお一人でご来店ください。

ネコ

ねこ居ます。(弱視イケメン)

実際写真よりかなり大きくなってしまったので

撮り直さなきゃね☆現在1㎏。

トライアルからお願いします。

是非見に来て!!

☆☆☆☆☆☆☆☆

明日火曜日はお休みです。

お休み中もLineメッセージは高野が返信いたします。

水曜日からよろしくお願いします。