blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/24本日のご来店ワンコさん

9/24本日のご来店ワンコさん

ももか

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ももか2

ニッコリ♡今日もたくさん遊んだよ~♬

 

お次はティファニーちゃん

ティファニー

今日はシャンプーだけね☆

 

ティファニー3

でも可愛さは十分キープできてるね♡

 

お次は杏ちゃん

杏

優しくシャンプーだよ☆

 

杏3

とっても穏やかおりこうさん♬

 

お次はララちゃん

ララ

さぁシャンプー頑張るよ☆

 

ララ5

よく見るとチロっと舌出てる( *´艸`)♡

 

お次はイヴェルくん

イヴェル

本日はクレンジングスパコースね♬

 

イヴェル2

炭酸泉とWシャンプー&歯磨きのスッキリコース☆

 

イヴェル4

イメチェン☆似合ってる~♡♡♡

 

お次はリィくん

リィ

たっぷり泡できれいにしようね☆

 

リィ3

横ショットだとたてがみが良く見えて素敵♪

 

お次は里親募集中のねこくん

ねこ

やんちゃ盛り~のハチ割れ王子♬

 

ねこ2

店内で走り回ってます♡里親募集中

 

ねこ3

弱視☆イケメン☆推定生後3ヶ月☆犬慣れしてます。

トライアルからよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。