blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/25本日のご来店ワンコさん

9/25本日のご来店ワンコさん

ムーム

おはよ♪ムームちゃん今日もよろしくね☆

 

ムーム2

サッパリ☆キレイになったね

 

お次はリオくん

リオ

シャンプー頑張ろうね♪

 

リオ3

キョトーン( *´艸`)♡

 

お次はハチ君

ハチ

今日の調子はどうかな?

 

ハチ2

たっぷり泡でスッキリしようね☆

 

ハチ4

笑顔~♡るん♬

 

お次はのえるくん

のえる

シャンプーいい気持ちね♡

 

のえる4

ニッコリ♡イイ笑顔ね♡

 

お次はウニちゃん&カルビちゃん

ウニカルビ2

定期的にご褒美コースでケアしてるの♡

 

ウニカルビ4

ハーブパックで全身ケア♪

 

カルビちゃんもだよ☆

ウニカルビ5

ハーブパック後は炭酸泉のハーブ温浴♡

 

ウニカルビ8

レーキングで抜け毛もスッキリ☆

 

ウニカルビ

いつ見ても絵になるお二人さん♡

 

お次はハルちゃん

ハル

ママと離れるの嫌~って言ってたケド…

 

ハル3

スッキリとってもイイお顔に♡

 

お次はチョコくん

チョコ

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

チョコ3

サラサラふんわ~り♡真っ白だね☆

 

お次はポコくん

ポコ

シャンプー泡で王冠作っちゃった☆

 

ポコ3

スッキリニコニコ王子さま♡

 

お次はミラグロくん

ミラグロ2

シャンプー頑張ろうね☆

 

ミラグロ

カット中他の子に反応して遠吠えしちゃった僕♡

しっかり動画撮られちゃったね( *´艸`)可愛かったよ。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

↓里親様募集中のイケにゃんくん

ねこ

弱視・わんぱく・推定生後3ヶ月。

見てみたい方はお店にGO

トライアルからよろしくお願いします。