blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/26本日のご来店ワンコさん

9/26本日のご来店ワンコさん

みるく

おはよ♪アロちゃん今日はうる艶ジュエルでケア♡

 

相変わらずの美しい被毛♡

 

お次はみるくくん

シャンプーにウットリしちゃう

 

みるく2

めちゃめちゃキメ顔( *´艸`)♡素敵だよ♪

 

お次はモス君&マックくん

もす

炭酸泉温浴では時が止まってましたね☆

 

もす2

シルクパック時にはおめめつむって♪

 

お次はマックくん

まっくもす3

シャンプー中はしっかり掴まってます

 

まっくもす

お耳が立った一瞬を狙います☆パチリ

 

まっくもす5

おふたりさんの温度差が今日も楽しい♡

 

まっくもす2

おうち感たっぷり♬

 

お次は銀さん

銀2

半目です・・・・( *´艸`)

 

銀4

来る時はイヤイヤだけど本当は好きでしょ?♡

 

銀6

遠くを見る目がステキでパチリ☆

 

銀

そして薄目のこちらも好きで載せちゃう( *´艸`)

 

 

お次は目力強めのくぅくん

くぅ

炭酸泉温浴中もしっかりお目目開けてます♪

 

くぅ3

シルクパックでケアも万全ね☆

 

くぅ4

艶っとサラサラばっちりだよ♪

 

お次はももちゃん

もも

ちょこっと舌出しかわい( *´艸`)

 

もも2

ちょうちょみたいなお耳の感じ好き♡

 

お次は江戸くん

江戸

たっぷり泡で優しくね☆

 

江戸3

片耳折れ~とか大好きやん( *´艸`)

 

お次はマーブルくん

まーぶる

シャンプーいい気持ち~☆

 

まーぶる2

サラサラさっぱり今日も素敵♪

 

お次はパールちゃん

パール

泥エステシャンプーで洗います☆

 

パール5

今日も真珠の輝きの瞳♡だってパールだもん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

↓里親さま募集中のイケメンのボクの紹介♡

ねこ

生後推定3ヶ月のやんちゃざかり。

いっぱい食べていっぱい遊ぶけど

弱視なのでぶつかりながら走り回ってます♪

トライアルからよろしくお願いします。

僕に会いに来てね。