blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/27本日のご来店ワンコさん

9/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

一緒にご来店のプリンちゃんもね♡

 

スッキリなおふたりさん♪

 

今日も穏やかです~( *´艸`)

 

お次はクッキー君

たっぷり泡でキレイにしようね

 

トイプードルみたいって言われちゃった☆

 

眼鏡もお似合い♡素敵なインテリBoy♡

 

お次はナナちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

今日も輝く瞳に釘付けだよ~♡

 

お次はティアラちゃん

泡までも素敵に見えちゃうティアラマジック♡

 

本日もお美しい♡♡♡サラサラだよ♪

 

お次はモカちゃん

ちょっと苦手だけどシャンプー頑張ろうね☆

 

まぁ~♡何てこと( *´艸`)可愛すぎ逮捕♡

 

お次はユキちゃん

舌出てるよ~~( *´艸`)♡

 

今日も尻尾フリフリの可愛い子ちゃん♡

 

お次ははじめまして♡のラナちゃん

たっぷり泡で優しく洗おうね☆

 

スッキリ☆やっぱり美人さんだった~♪

 

お次はニコちゃん

家族と離れたくな~いって言ってたけど

 

トリミングはとってもおりこうさんだよ♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日のご予約まだまだお受けできます♡

お電話orラインメッセージお待ちしております。

↓僕は保護中のイケメンにゃ~

ねこ

弱視で元気いっぱいの生後3ヶ月。

愛にあふれた里親様からのお声がかかるのを心待ちにしているにゃ。

トライアルからよろしくにゃ~♡