blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/28本日のご来店ワンコさん

9/28本日のご来店ワンコさん

くぅ

くぅちゃんおはよ♪今日もよろしくね☆

 

やっぱり安定の可愛さだね♬

 

カメラ目線でお手ありがと♡

 

お次ははじめまして♡のチャチャくん

お久しぶりのお風呂なんだって☆

 

炭酸泉とWシャンプーでスッキリしようね

 

スッキリ艶々になったよ☆

 

お次はショウくん

僕は今日も元気です☆

 

お耳もピンとスッキリ凛々しく♡

 

お次はソラちゃん

たっぷり泡でやさしくキレイに☆

 

まっしろふんわり今日も美人さん♡

 

お次はモカちゃん

ちょっとうっとりしてくれてる?

 

シャンプーしてスッキリしたかな

 

お次はお泊り頑張ったししまるくん

僕は愛されキャラなの♡

 

みんなに大人気の僕♡

 

愛きょうたっぷり☆元気いっぱいだよ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

お休み中もLine@トークからメッセージいただければ高野が返信いたします。

イケメンねこくん里親募集中です。

お店に見に来て~

ねこ3