blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/30本日のご来店ワンコさん

9/30本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオンくん今日もよろしくね☆

 

今日もニッコリすっきりしたかな

 

お次は琥太郎くん

うっとりシャンプー大好きだよ♬

 

お首かしげてハイポーズ☆

 

お次は茂蔵くん

シャンプーおりこうさん♬

 

今日ものんび~りいこうね♪

 

お次ははじめまして♡のチャオくん

泡泡お帽子がとっても似合ってる~♡

 

はじめてなのにとってもフレンドリー♡

 

お次もはじめまして♡のモップくん

たっぷり泡でキレイキレイだよ☆

 

にっこり♡ふんわり♡イイ笑顔♪

 

お次はふわりくん

大きなお目目こぼれそう☆

 

シャンプー頑張ったよ☆サラサラだね☆

本日のご来店ありがとうございました

来店ワンコさんみんなメンズの日でした♪

またのご来店を心よりお待ちしております。

10月のラインクーポン日は10/27(火)です。

9月の台風休業日の代営業日です。

Lineお友達の方ご予約お待ちしております。