blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/1本日のご来店ワンコさん

10/1本日のご来店ワンコさん

クッキー

おはよ♪クッキーちゃんきょうもよろしくね☆

 

クッキー2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリね

 

クッキー3

サラサラ艶々今日も美しい被毛♡

 

お次は一緒にご来店のチーコちゃん

チーコ

同じくクレンジングスパコースでうっとり♡

 

チーコ2

炭酸泉もシャンプーも大好き☆

 

チーコ3

ん?キラキラのひとみは何を見てるの?

 

お次はマリンちゃん

マリン

本日もうる艶ジュエルで皮膚と被毛にたっぷり栄養を♪

 

マリン2

だんだん上質な毛になってきたね♡

 

そしてお次はプリンちゃん

マリン2

じっくり温まってね♡

 

マリン3

パッチリまん丸お目目でしょ☆

 

マリン

お耳ふんわり天使みたい♪

 

お次はチロくん

チロ2

たっぷり泡でキレイにね☆

 

チロ3

穏やか~にマイペースくん

 

チロ

素敵じゃないですか。カッコいい( *´艸`)

 

お次はゆずちゃん

ゆず

元気そうで何よりシャンプー頑張ろうね☆

 

ゆず2

抱っこでパチリ☆イイ笑顔だよ

 

ゆず3

眼鏡女子♡よく似合ってる~♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

↓イケメンねこくん里親募集中

お目目があんまり見えてません。

このお顔にピンときた方トライアルからよろしくね♡

ご連絡お待ちしております。