blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/3本日のご来店ワンコさん

10/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のノアちゃんよろしくね☆

 

ふわっとモコっと可愛くて眩しいよ~°˖✧˖°

 

お次はろこちゃん

定期的にケアに来てくれてます♡

 

いつもイイ笑顔で♡今からお昼寝の時間♬

 

お次はチェリーちゃん

ちっこいアタチ、シャンプー頑張るもん☆

 

可愛くなってスッキリね♬

 

お次はキラ君&ハナちゃん

まずは僕からね

 

わたしもスッキリするよ~

 

今日も仲良しショット☆

 

穏やかさんたちの目線いただき♡

 

お次はこうちゃん

シャンプーもおりこうさんなの♬

 

ワンワン言うの聞いちゃった( *´艸`)意外だね~☆

 

お次ははじめまして♡のムギちゃん

はじめてのカット頑張ります☆

 

まだベビーのやわらか被毛♡かわいっ!!

 

お次は福来くん

ママ心配しなくても僕おりこうだよ♪

 

お店にも少し慣れてくれたかな

 

お次ははじめまして♡のさだはるくん

おっかなビックリながらも頑張ります

 

めっちゃイイお顔見せてくれました♡キュンです♡

 

お次はまりちゃん

シャンプーいい気持ちね♡

 

スッキリさっぱり今日も可愛いよ♡

 

お次はちゅらちゃん

シャンプーがんばりましゅ☆

 

今日も最高のキラキラの瞳♡

 

見て!ご飯smilyに変えたらおパンツもこんなにフワフワになったよ!

※smily…当店にあります。おススメフードです♡

 

お次はAIちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

まぁ( *´艸`)♡お手してくれた~♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。