blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/4本日のご来店ワンコさん

10/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チークちゃん&ルージュちゃん

 

今日もよろしくね☆ふたりで頑張ろう♪

 

うる艶ジュエルでだんだん柔らか被毛に♡

 

お次はリティちゃん&ブレアちゃん

とっても穏やかさん♪

 

私は今日も元気いっぱい☆

 

並んで一緒にポージング♪

 

おふたりさんイイ感じだよ♡

 

お次は小太郎くん

シャンプー頑張ろうね☆

 

ちょこんとお座りおりこうさん♬

 

お次はチョコちゃん

炭酸泉でうっとりしちゃいましょ♡

 

定期的にシルクパックでケアしてます♬

 

今日も艶やかでハリのある仕上がり♡

 

お次はユウくん

たっぷり泡でキレイににね☆

 

トリミング終わってるんるんの笑顔♬

 

お次はマロンくん

パパさんとのお別れ辛かったけどシャンプーいい子♡

 

終わるとこの笑顔♬よく頑張ったね。

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。