blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/8本日のご来店ワンコさん

10/8本日のご来店ワンコさん

こだま2

おはよ♪こだまちゃん今日もよろしくね☆

 

こだま4

お散歩たくさん連れてってもらって幸せだね♡

 

お次はるるちゃん

緊張してる?頑張ろうね☆

 

ふわもこ娘ちゃんの出来上がり♬

 

ママのお迎えに大喜びね♡

 

お次はハチくん

シャンプーおりこうさんね☆

 

だんだん大人になってきたね♡

 

お次はねねちゃん

シャンプーいい気持ち♡

 

お泊りも良く頑張りました♡今日はママに甘えてね

 

お次はくぅちゃん

ママと離れたくないって言ってたけど…

 

気持ちいでしょ♡♡♡

 

ふわっと柔らかなキレイな被毛♡

 

ポージングもバッチリ☆

 

お次はリアンちゃん

日々の育児お疲れ様♬ゆっくり炭酸泉で♡

 

皮膚のケアも大事だよね☆

 

サッパリ☆艶々の被毛がキラリ°˖✧◝✧˖°

 

お次は麦ちゃん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

今日も素敵です♡

 

お次はコツブくん

明るくニコニコ天真爛漫ボーイです♡

 

スッキリ☆イケわん♡お泊りも頑張ったね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。