blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/10本日のご来店ワンコさん

10/10本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マロンくん今日もよろしくね☆

 

ぺろんちょ激写( *´艸`)♡

 

お次はモカちゃん

調子はどうかな?

 

今日も抜群のフワモコちゃん♡

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで~♡♡♡

 

艶々被毛にたっぷり栄養補給♬

 

お次ははじめまして♡のふーちゃん

たっぷり泡で優しくキレイに☆

 

なに~そのポーズ( *´艸`)♡

 

お次はもこくん

シャンプーいい気持ちだね♡

 

もっこもっこ♡手触り抜群♡

 

お次はティーラちゃん

シャンプー気持ちい~~~♡

 

スッキリ☆サッパリ☆とってもお似合い♡

 

お次はまろくん

お目目とろ~ん♡

 

お友達の声が気になるね♬

 

お次はむぎちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

艶々さらさらになったね♡

 

お次ははじめまして♡のレオくん

シャンプー頑張ります☆緊張しちゃう?

 

リアルぬいぐるみ♡♡♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

明日日曜日に譲渡会に参加します♬

僕ここで随分成長しちゃった。

素敵な家族に出会える様みんな祈っててね。