blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/11本日のご来店ワンコさん

10/11本日のご来店ワンコさん

おはよ♪リサちゃんケイジくん今日もよろしくね☆

 

サラ艶ペア♡豊かな被毛が輝いてるね

 

お次はメリーちゃん

本日もイイ感じのうっとり顔♡

 

スッキリ☆美人さんだよ~°˖✧◝✧˖°

 

お次はプリンちゃん

今日はシャンプーだけね☆

 

相棒が居なくて(´・ω・`)ショボン…おうちで待ってるよ♬

 

お次はぽん太くん

シャンプー頑張りますよ☆

 

お目目ぱっちりさん☆

 

お次はあずきくん

お泊り頑張ったね♬

 

スッキリしておうちに帰ろう♬

 

お次はリクくん

たっぷり泡でキレイにね☆

 

まぁ~今日も素敵な笑顔をありがとう♡

 

お次はきういくん

僕お風呂もシャンプーも大好き♡

 

シャンプーではいつもこうなります( *´艸`)

 

そして究極のリアルぬいぐるみ~♡

 

お次はのえるくん

シャンプーいい気持ちね♡

 

スッキリさっぱりキレイになったよ♡

 

お次はコロくん

いつでもめっちゃ口角⤴⤴⤴

 

サッパリしたかな?サラサラだよ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。