blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/12本日のご来店ワンコさん

10/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪そらちゃん今日もよろしくね☆

 

遠吠え上手♡聞いちゃったもんね~♬

 

お次はパセリくん

シャンプー中の見返り美人♡僕男の子だよ

 

舌チラ見せ( *´艸`)♡キュン♡

 

お次はくぅちゃん

今日はシャンプーね☆

 

次はカットで待ってるよ~♬

 

お次はもるちゃん

シャンプーおりこうさん☆

 

お目目パッチリかわいこちゃん♡

 

お次はルナくん&ショコラくん

仲良く一緒にハーブパック♬

 

炭酸泉のハーブ温浴は並んでうっとり♡

 

たっぷり泡でハーブも一緒に流そうね☆

 

ふわふわだね☆カメラ目線もありがとう♡

 

お次はしょうくん

うる艶ジュエルでバッチリケアします☆

 

キレイな被毛が更に美しくなったよ♡

 

お次はモカちゃん

シャンプー頑張ります☆

 

今から少し伸ばしていくんだって♡おうちでのお手入れも頑張ってね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。

お休み中もLineお友達の方は高野がメッセージ返信致します(^^)/