blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/14本日のご来店ワンコさん

10/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪茂蔵くん今日もよろしくね☆

 

今日はシャンプーだけ☆次回はカットで待ってるよ♬

 

お次はルークくん&ひまわりちゃん

たっぷり泡でキレイキレイしようね♡

 

ルーちゃんも

定期的なケアでキレイをキープ☆

 

一緒にポージングもバッチリね♪

 

おふたりさん一緒だと安心☆

 

お次はウニちゃん&カルビちゃん

たっぷりハーブパックだよ☆

 

ハーブ温浴で被毛にも栄養補給☆

 

お目目とろ~んって( *´艸`)

 

カルビちゃんもね☆

ウインクショット♡

 

レーキングも頑張りました♪

 

サラふわ抜け毛もスッキリ☆

 

お次はマリンちゃん

お店に来るの楽しみにしてくれてありがとう♪

 

めっちゃイイ笑顔~♡終わると寛いでたね♡

 

おもちゃ乗せて~どの行くの?

 

お次はケアルちゃん

炭酸泉で毛穴の汚れを浮かそう♪

 

シャンプー中にじっと見つめる( *´艸`)

 

艶々きらめく美しい被毛♡

 

お次はコンタ君&ヒナちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

そして一緒にご来店のコンタ君も

シャンプーでスッキリしよう♪

 

カメラ目線ありがと~~♡

 

もうワンショット♡パチリ☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

↓おまけ☆

保護中のイケにゃん子。(弱視)

現在1.67Kg☆

成長の早さにびっくり!!

トライアルのお声かけお待ちしております♡