blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/18本日のご来店ワンコさん

10/18本日のご来店ワンコさん

おはよ♪レオ君&ラムちゃん今日もよろしくね☆

 

バッチリポーズのめちゃかわのふたり♬

 

モナリザの微笑みのラムちゃん♡

 

お次ははじめまして♡のここあちゃん

緊張しちゃうかな~頑張ろうね☆

 

良く頑張りました☆えらかったよ♪

 

お次はポンくん

シャンプー中にもカメラ目線いただき♡

 

スッキリだね☆次は年末に待ってるよ♪

 

お次はシェリちゃん

シャンプーでお目目とろ~んだね♪

 

スッキリさっぱり☆今日も穏やかさん

 

お次はくぅくん

元気に張り切ってきてくれてありがと~♡

 

可愛いお目目がはっきり見えたよ♡

 

お迎え待ち中のひとこまにキュン♡

 

お次ははじめまして♡のココアくん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

パパさんカットの手直しさせていただきました♡

整ったかな?元が可愛いからきっと何でも似合っちゃうね♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。