blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/22本日のご来店ワンコさん

10/22本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

可愛いすぎるシャンプー写真もうワンショット♡

 

両手揃えてお行儀もバッチリ♪

 

遠目からも素敵でしょ☆

 

お次ははじめまして♡のメイちゃん

ちょっと緊張しちゃうかな~頑張ろうね

 

ベビーフェイスの可愛い子ちゃん♡

 

フワフワのやわらか被毛もキレイ♡

 

お次は茶々丸くん

お店に少し慣れてくれたかな

 

とってもイイ笑顔いただきました♡

 

偶然撮れたミラクルショット( *´艸`)

 

ここからおまけ~♪

マロンくんは明日トリミング頑張ろうね☆

 

そしてそして~♪

ラグさんとソラくん(仮のお名前です)

 

姉さん眠くなってウトウト…

 

撮影中にお二人とも寝ちゃいました( *´艸`)おやすみ。

一緒におねんね。どんな夢見てるのかな~

本日のご来店ありがとうございました

ソラくんの里親募集中です。

トライアルからお願いします。

現在弱視だけどだんだん目が見えてくる予定?です。

詳しくはお店で♡