blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/24本日のご来店ワンコさん

10/24本日のご来店ワンコさん

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

バッチリ☆キレイなお姉さん!好きですよ♡

 

お次は里くん

たっぷり泡でキレイキレイだよ~

 

スッキリ☆今日もイケテます~♬

 

お次は定春くん

随分落ち着いてシャンプーできる様になったね♡

 

ひょっこりはん的表情( *´艸`)

 

まるっと!!フォルムもバッチリ☆

 

お次はユキちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

サラサラ艶々になったよ♡

 

それは何のポーズかな( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のラナちゃん

そんなに見つめらると照れちゃうよ

 

だんだんウットリ♡初めてとは思えないね

 

ママ心配してたけどアタチイイ子だよ♡

 

サラ艶の美しい被毛がキラリ°˖◜✧˖°

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで~☆

 

皮膚被毛にたっぷり美容成分浸透パック中~♬

 

艶めきで煌めきのイイお顔♡

 

えへっ!!って聞こえてきそうだね☆

 

お次はモカちゃん

随分成長したね☆

 

シャンプーとってもおりこうさん☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。