blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/25本日のご来店ワンコさん

10/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

お友達に尻尾ふりふり♡

 

今日も素敵なお嬢様♬

 

お次はイブちゃん

お目目細めてシャンプー気持ちいね☆

 

まぁるく可愛くふんわりね♪

 

お次はクッキーくん

今日も頑張ろうね☆

 

お♡イケテル~最高にカッコいい☆

 

お次はオリーブちゃん&ライリーくん

お泊りも良く頑張ったね♬

 

汚れもスッキリ落とそうね☆

 

オーちゃんもハーブパック

美容中も穏やかさん♬

 

汚れもハーブもスッキリ落として♬

 

おふたり並んでポーズもバッチリよ☆

 

お次ははじめまして♡のてんちゃん

シャンプー中もじっと見つめられちゃった♡

 

お首傾げて可愛いポーズ知ってるね~♬

 

お次はるるちゃん

今日も炭酸泉でウトウト・・・

 

そしてシャンプーでも極楽気分♬

 

アフロに育毛中♡また頑張ろうね☆

 

お次はグラくん

シャンプーでウットリとろけちゃいます☆

 

サラフワ復活してスッキリね☆

 

お次は太郎くん

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

愛きょうたっぷり愛されわんこ♡

 

お次はセナくん

シャンプー頑張ろうね☆

 

サラサラ艶々のキレイな被毛が輝いてます♡

 

お次はミッキーちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

お耳短めサッパリ☆良く似合ってるよ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日アメブロ更新してます。