blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/28本日のご来店ワンコさん

10/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪おとちゃん今日もよろしくね☆

 

証明写真撮れた☆バッチリ正面ショット

 

お迎え待ちもリラ~ックス♬

 

お次は茂蔵くん

今日も頑張ろうね~☆

 

フワモコりあるぬいぐるみちゃんなの♡

 

まったり穏やか時間の流れがゆっくりに♬

 

お次はるるくん

シャンプーいい気持ち☆

 

女の子みたいでしょ♡可愛いっ♡

 

ママの声が聞こえたら必死にアピール♬

『ボクはここに居ます!』

 

お次はゆずくん

たっぷり泡に包まれちゃった☆

 

君の可愛さにキュンキュンしちゃうよ♡

 

長めのお耳も良くお似合い♡

 

お次はハナちゃん

今日はシャンプーだけね~気持ちい☆

 

次回はカットで待ってるよ♬

 

帰る気満々☆準備OK

 

お次はバニラくん

炭酸泉とWシャンプー&歯磨きでスッキリ☆

 

元気だったかな?お顔見れて嬉しいな♡

 

チラっと他のお友達も気になるね☆

 

バッチリ正面からのショットもいただき♬

 

ここからはおまけ~☆

お友達探し・・・・

 

仲良くできるかな。茂ちゃん&ゆずくん

 

上手な距離感♬楽しく遊べたね♡

平日のゆっくりした時間はこんな感じです♡

是非平日を狙ってご来店くださいね♬

土日祝日はだいたい賑わいすぎてワチャワチャしております。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。