blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/29本日のご来店ワンコさん

10/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ソラくん今日もよろしくね☆

 

元気な笑顔をありがとう~♡

 

お次はくぅちゃん

炭酸泉とシャンプーからの~

 

シルクパックでスペシャルケア☆

 

艶々の美しい被毛が更に美しく♡

 

お次は杏ちゃん

シャンプー頑張ろうね☆

 

スッキリしたね☆今日も穏やかさん

 

お次はチロくん

レンズをガン見(*‘∀‘)しちゃう?

 

やる気のない抱っこポーズも♡

 

キリリとした表情もどちらも可愛いチロくん☆

 

おまけ~☆☆☆今日のソラくん不機嫌バージョン

うる艶ジュエルコースをされました☆その直後

コース中は撮影できる顔じゃなかったのでナシ。

ギャ~~~!!!言うてました

 

ちょっと不機嫌だけど艶々になったの♡

怒ってる?この不機嫌さはいつまで続くのか…

注:ねこの美容はお受けしておりません。

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日の予約まだまだお受けできます。

9時にお電話下さいね。

お買い物もお待ちしております。