blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/31本日のご来店ワンコさん

10/31本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめましてのおふたりさん♡

 

仲良し親子のラムちゃん&ココちゃん

 

いつも一緒で幸せだね☆

 

お次はチョコちゃん

たっぷり泡で今日もキレイキレイ♬

 

サラサラ艶々今日もキレイ♡

 

お次はみるくくん

元気そうで何より♬

 

この表情大好きだよ( *´艸`)

 

お次は銀さん

うる艶ジュエルで被毛に栄養たっぷり

 

そして途中でこうなります♡

 

終わるとピシっと男前~♪

 

お次は福来くん

シャンプー頑張ろうね☆

 

今日もステキで惚れちゃうよ♡

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

シャンプーいい気持ち♡

 

チョコちゃんもサッパリしようね☆

 

おふたりさんポーズもお上手♡

 

シンクロ~☆バッチリです

 

お次はモカちゃん

シャンプーおりこうさんね☆

 

モッコモコで今日もめちゃかわ♡

 

お次はノア君

あ~~寝ちゃう5秒前です…

 

トリミング終わると大はしゃぎ♬

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日11月1日でワンコdeワンコは3周年を迎えます☆

明日ご来店の皆さまにミニ紅白饅頭配ります♪とってもささやかだけど。

お買い物でのご来店もお待ちしております。

11月中にご来店の皆さまにワンコdeワンコオリジナルタオル差し上げます☆

是非貰って下さ~い!!

遊びに来てね~~~☆

※保護中のソラくんは明日からトライアルに出かけます。

頑張って幸せ掴んで欲しいな♡