blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/1本日のご来店ワンコさん

11/1本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マロンちゃん今日もよろしくね☆

 

らいあくんも頑張ろうね♪

 

仲良しおふたりさんサラサラ~☆

 

ニッコリ笑顔も100点満点♡

 

お次はチークちゃん&ルージュちゃん

今日も被毛に栄養を~♪

 

定期的なケアでキレイをキープ☆

 

スッキリしたかな?

 

私たちいつでも一緒だよ♡

 

お次はモナカちゃん

シャンプー頑張るわ♡

 

キレイになったよ♡今日もかわいっ♡

 

お次はマリンちゃん

たっぷり泡に包まれちゃった☆

 

ニッコリ笑顔で今日も元気いっぱい☆

 

お次はレオくん

まん丸お目目のイケワンくん

 

キラキラお目目♡♡♡

 

可愛い見せ方知ってるね~( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日で3周年を迎えました☆

ご来店いただいている皆さまに感謝です。

本日お配りしたミニ紅白饅頭は人間用です。←念のため。

ワンちゃんにはあげないでね。