blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/2本日のご来店ワンコさん

11/2本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のもこちゃんよろしくね☆

 

まぁ~♡可愛いおにんぎょさんみたい♡

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

今日もハーブパックでスペシャルケア☆

 

ハーブ温浴でもうっと~り♡

 

カルビちゃんもね♡

 

ハーブもキレイに流そうね~☆

 

今日も艶々サラサラ&ふわふわ♡

 

お次はまろ子ちゃん

炭酸泉でじっくり温まって☆

 

Wシャンプーと歯磨きで超すっきり☆

 

ルン♬サッパリだよ☆早くおうちに帰りたいな♡

 

お次はお泊り頑張ったあずきくん

たっぷり泡でキレイにしようね♪

 

ニッコリ笑顔で性格もイケテル子♡♡♡

 

お次はヨモギくん

シャンプーいい気持ち♡

 

お次は一緒にご来店のチクワくん

とってもおりこうさんに頑張れるよ♪

 

キレイになった仲良しさん達♡

 

単独ショットもいただき☆

 

笑顔も最高だね♡

 

お次はチョコちゃん

炭酸泉温浴とシャンプーでスッキリの後には

 

シルクパックでケア☆

 

今日もとびきりの美人さん☆

 

お次はモナカくん

こぼれそうな大きなお目目

 

もふもふちゃんの出来上がり♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております♪

明日火曜日はお休みです☆

あさって水曜日からまたよろしくお願いします。

☆本日15時で予約を早めに終了して歓迎会&3周年パーティーしました♡

満腹でもうお夕飯要らない。吞むけど・・・

 

☆只今ソラくん(保護猫ちゃん)はトライアル中でお留守です。

どうしてるかな~