blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/4本日のご来店ワンコさん

11/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪うみちゃん今日もよろしくね☆

 

元気だった?会えてうれしいな♡

 

お次はもるちゃん

たっぷり泡で今日もスッキリね☆

 

お馴染みの笑顔にこちらも笑顔になっちゃうよ☆

 

お次はマリンちゃん

調子はどうかな?うる艶ジュエルで被毛に栄養補給♪

 

ふわっとコロンとまぁ~るくね♡

 

お次は一緒にご来店のプリンちゃん

Wシャンプーと炭酸泉温浴でゆっくりほぐしてこ☆

 

パッチリお目目が眩しいな♪

 

艶やか美人さん今日もバッチリ☆

 

お次はマリンちゃん

ウットリしちゃうね~2名で手早くキレイにシャンプーするよっ♪

 

今日も元気な笑顔に会えてHappyな私たち♡

 

帰る準備できたよ~☆

 

お次はチャッピーくん

少し成長した?

 

今日も可愛さ抜群☆

 

ひょっこりはん的ポージング?( *´艸`)

 

☆おまけ☆☆☆

本日のらぐろさん♡

らぐ『おまたせ~♪たまには私の可愛い姿見たいでしょ』

シャンプー後にまたゆっくりお披露目するから楽しみにしててね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。