blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/5本日のご来店ワンコさん

11/5本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こだまちゃん今日もよろしくね☆

 

 

キレイにすっきり☆手触りも抜群♡

 

お迎えまだかな~って♬イイ子で待ってるよ~

 

お次はLUNAちゃん

シャンプーから頑張ります♪

 

一緒にご来店のツキちゃんも

一緒だと安心でしょ♡

 

おふたりさん一緒にパチリ☆

 

カメラ目線もうちょいくださいな( *´艸`)♡

 

お次はひなたちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

スッキリさらさら~♪

 

お帰り準備もできました♡ハイ

 

お次ははじめまして♡のルルちゃん

緊張しちゃう?頑張ろうね♪

 

キレイになってパッチリお目目もよくわかるね♡

 

お次はチロルちゃん

シャンプーおりこうさん♪

 

サラサラ~スッキリね♡

 

☆おまけ☆ 本日のらぐろさん

私はいつも元気なの☆

それじゃまたね♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

店内改装しておやつもフードも増えました♪

お買い物もお待ちしております。

11月中にご来店の方にオリジナルタオル差し上げてます☆