blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/7本日のご来店ワンコさん

11/7本日のご来店ワンコさん

おはよ♪白麻呂君今日もよろしくね☆

 

真っ白ツヤ艶もちろん今日もうる艶ジュエル°˖✧◝✧˖°

 

お次はぷくくん

たっぷり泡でね♡

 

長いとこ見れなかったけどきっとスッキリ☆

 

お次はキラくん&ハナちゃん

お目目とろ~ん☆シャンプーいい気持ち♡

 

キラ君もイイ子だね

スッキリしようね☆

 

真っ白ふんわり♡今日も可愛いおふたり♬

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

まずはミックちゃんからね

 

ハナちゃんも泥シャンプーで☆

 

気を付け!の姿勢( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のルークくん

はじめての炭酸泉頑張れる?

 

とってもおりこうさんでした♡

 

まぁ~♡違う子?ってママから言われちゃった♡

 

お次はお久しぶりのレオン君

元気だったかな?会えてうれしいな♡

 

ポージングもバッチリ☆イケテマス♡

 

お次はポンタ君&のすけくん

ポンタくんからシャンプーね

 

のすけくんも頑張ります☆

 

可愛い×2で最高の光景だね♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

☆本日生肉入荷しました☆

 

↑↑↑クリックしてチェック!