blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/9本日のご来店ワンコさん

11/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ハチ君今日もよろしくね☆

 

今日もカッコ良し&可愛くて惚れ惚れ♡

 

お次はレオンくん

泡に包まれても凛々しい☆

 

こっち向いて~~♡

 

お次はるるちゃん

うっとり夢心地~♪

 

今日もステキなお姉さん♡

 

お次はこむぎくん&あさひくん

シャンプーいい気持ちだね~♪

 

キレイにスッキリしようね☆

 

右手に左手にふわふわもこもこ♡

 

仲良しさんおふたりに囲まれました( *´艸`)

 

お次はルルちゃん

元気だった?キレイにしようね☆

 

元気そうな姿が見れて嬉しいな♡

 

お次はキクラゲちゃん

シャンプーの気持ち良さもう知ってるんだね♡

 

只今みんなに愛されてすくすく成長中♡

 

お次はモカちゃん

シャンプーから頑張ろうね☆

 

サマーカットから随分伸びました☆

 

お次は蘭丸くん

お久しぶりだね~♡元気だったかな

 

めっちゃ可愛いお目目が見えたよ♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。