blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/15本日のご来店ワンコさん

11/15本日のご来店ワンコさん

おはよ♪プリンちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプーしてサラフワ復活☆次回はカットでね♡

 

お次はマリンちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ふわふわの女の子カットです♪

 

お次はお泊り頑張ったソラちゃん

キレイにしてお迎え待ってようね♬

 

真っ白今日も美人さん☆

 

お次はティティちゃん

ディスカウントシャンプーに来てくれたよ~♡

 

次はカットで待ってるね♬

 

お次はオリーブちゃん&ライリー君

定期的なハーブパックでケアもバッチリ☆

 

炭酸泉のハーブ温浴で♡

 

ハーブもスッキリ洗い流そうね☆

 

シャンプー中もカメラ目線いただき♡

 

ふわふわほんのりハーブの香り♬

 

カッコ良し&可愛いコンビ( *´艸`)

 

お次はバブちゃん

たっぷり泡で優しくシャンプーだよ☆

 

今日も嬉しくてクルクル回っちゃうよ~♬

 

お次はイヴちゃん

来店時は全力で拒否だけどいい気持ちでしょ♡

 

今からスタイルチェンジで冬に向けて伸ばしていこうね☆

 

お次はショコラくん

元気だった?キレイにしようね☆

 

今日もとっても穏やかさん♬

 

お次はムギちゃん

炭酸泉とWシャンプー&歯磨きでスッキリ♪

 

シャンプーいい気持ちだね♡

 

良く頑張りました♬今日も素敵だよ°˖✧◜✧˖°

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

11月にご来店の方にワンコdeワンコオリジナルタオル差し上げております♡

是非貰って下さいね♬お買い物もお待ちしております。

12月は後半からご予約埋まってきております。

既に午前中は取れない日が多くなってまいりました。

早めのご予約よろしくお願いします。