blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/16本日のご来店ワンコさん

11/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

頑張ったご褒美にPlayTime♪

 

くまちゃん食べないでね( *´艸`)

 

お次はろこちゃん

たっぷり泡で今日もキレイに♪

 

相変わらずのカメラ目線お上手です♡

 

お次はリアンファミリー

まずは娘のシェリちゃん

 

そして僕はジュールくん

 

リアンママもキレイにしようね☆

 

サラサラ~♪定期的なケアは大切です♡

 

お次は翔君

シャンプー頑張ります♡

 

次回はカットで待ってるね♪

 

お次は晴くん&空くん

たっぷり泡でウットリ☆

 

僕もおりこうさんだもん♪

 

スッキリ☆キレイになったでしょ♡

 

温度差がなんとも楽しいおふたりさん♪

 

お次はコタくん

炭酸泉&Wシャンプーと歯磨きでスッキリしようね☆

 

大きなお目目がこぼれそう

 

今日も可愛くふわふわになったよ♪

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日と明後日第3水曜日はお休みです。

お休み中もLineお友達の方は高野がメッセージ返信します。

ご来店歴のある方はLineメッセージからご予約OKです。

第3希望までいただけると助かります♡

またのご来店を心よりお待ちしております。

本日は17時からお店でフードの勉強会です。

しっかり学びます♡