blog
ブログ

Home > 未分類 > ハーブパックの凄さを実感

ハーブパックの凄さを実感

そらちゃんシャンプー前

ミックスのそらちゃん16歳です。

今からシャンプー。ちょっと不安げな表情

 

そらちゃんパック中

本日はご褒美コースでハーブパックです。

ちょっとまだ緊張気味。

そらちゃん温浴中

ハーブ湯の炭酸泉温浴中はうっとり。

そらちゃん仕上がり

毛並み艶やかに仕上がりました!

28歳まで生きると言い切る飼い主さんです。

この毛並みの美しさの秘訣はもちろんハーブパック♡です。

お次は…チワワのブッチ君

ブッチくんシャンプー中

シャンプー中もこの表情です

ブッチくん仕上がり

お写真も上手です。そして

ぶっちくんおねむの顔

写真もう終わった?眠くなっちゃったよ~

だそうです。お疲れ様でした。

お次も、チワワのちゅりちゃん。

 

ちゅりちゃんシャンプー中

シャンプー中。極小ちわわのちゅりちゃんは1.6キロ

シャンプーする手がおっきいなぁ~

ちゅりちゃんトリミング中

とっても大人しすぎて大丈夫かな。と心配になるほど

ちゅりちゃん仕上がり

撮影はバッチリ!

ちゅりちゃんおねむ

そして眠っちゃいました。お迎えまで寝ていよう♪

シャンプーはやっぱり疲れるね。

なんだかずっとうちに居た様に違和感なくお店に馴染んでいたちゅりちゃんです。

おのくん

ソックモンキーのおのくんです。

東北復興支援の靴下で作ったおさるさんです。

被災地を支えるキュートなシンボル!!

ワンコdeワンコはおのくんの里親になりました。