blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/21本日のご来店ワンコさん

11/21本日のご来店ワンコさん

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

皆から注目を浴びてたくさん『可愛い』のお声をいただいちゃったね♬

 

可愛いだけでなくとっても賢い私です♡

 

お次はララちゃん

いつも遠くからありがとう♡

 

今日もとびっきりの笑顔♡

 

お次はチョコくん

ハーブパックでスペシャルケア♡

 

炭酸泉ハーブ温浴の後はスッキリね☆

 

カッコいいでしょ☆今日も個性キラリ

 

お次はユキちゃん

尻尾ふりふりでご来店♡

 

チラッと舌見えてるよ( *´艸`)

 

お次はまろくん

シャンプーいい気持ち♡うっとり

 

仔犬ちゃん的ショットもステキ♡

 

お次はサリちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

もふっと可愛く♡素敵女子です♡

 

お次はコンタ君&ヒナちゃん

今日もイケテルね~☆

 

私もシャンプー頑張ります♡

 

スッキリしたね☆今日もステキ☆

 

仲良くお迎え待ってようね♬

 

お次はえるまちゃん

元気だったかな?頑張ろうね☆

 

お顔見ると普通っぽいけど…

 

実は羊さんカットでした~♡えへっ♡

 

お次はルルちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

とってもフレンドリーで皆に尻尾ふりふりしてくれました♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

只今年末予約受付中です。

12月末の方は既にお受けできない日もでてきました。

早めのご予約お待ちしております。