blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/25本日のご来店ワンコさん

11/25本日のご来店ワンコさん

おはよ♪カリントウちゃん今日もよろしくね☆

 

はじめての場所で良く頑張りました♡

 

お次はアインくん

今日もルンルンでシャンプー♬

 

この笑顔にみんなやられちゃう( *´艸`)

 

お次はマリンちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

今日もとっても可愛いね♬

 

お次もマリンちゃんね

泥エステシャンプーで☆

 

またまた良い笑顔いただいちゃった☆

 

お帰り準備OK☆いつも喜んで来てくれてありがとう♡

 

お次ははじめまして♡のレインちゃん

緊張しちゃう?よろしくね☆

 

スッキリしたね☆みんなに愛されてすくすく育ってね♬

 

お次はモカちゃん

シャンプーだいぶおりこうさんになったよ♡

 

まん丸お目目が今日もチャーミング♬

 

お次はマーブルくん

今日も元気にシャンプー頑張ろうね☆

 

お迎えに大はしゃぎ~♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半はお取りできない日が多数出てきました。

どうかどうか早めのご予約をお待ちしております。