blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/27本日のご来店ワンコさん

11/27本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ハナちゃん今日もよろしくね☆

 

まん丸お顔がキュート♡

 

お次は茂蔵くん

たっぷり泡で今日もキレイにね☆

 

もふっと♡今日もご機嫌♬

 

お次ははじめまして♡のタピちゃん

はじめての場所緊張しちゃうかな~

 

少し怖がりさんだけど慣れていこうね

 

お次はフクくん&ムギちゃん

シャンプー中もカメラをガン見しちゃう

 

さぁ、フクくんも頑張ろうね

 

おふたりさん一緒にパチリ☆

 

前回より成長してる~スクスクだね☆

 

お次はモナカくん

今日もシャンプー頑張ります♬

 

遊びのお誘い♡両手バンザイポーズが可愛い♡

 

お次はきなこちゃん

シャンプー中もお首かしげて♡

 

終わっても可愛いポーズ( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半のご予約は随分埋まってきてます。

トリミング予定の方早めにお電話くださいね。