blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/28本日のご来店ワンコさん

11/28本日のご来店ワンコさん

おはよ♪はじめまして♡のココアちゃん

 

はじめての場所でシャンプー頑張れた~♡

 

お次はモカちゃん

ママと離れるのはなかなか辛いケド

 

定期的なケアは大切だよ♡

 

お次はルージュちゃん・チークちゃん

定期的なうる艶ジュエルで

 

私たちの被毛はツヤツヤよ♡

 

今日も仲良しおふたりさん♬

 

お次はみるくくん

今日はシャンプーコース☆

 

今回はカットなしで様子みようね♡

 

お次はニコちゃん

たっぷり泡に包まれた~☆

 

可愛いオーラ全開だよ~♬

 

もうワンショット♡

 

お次は銀さん

来店時はいつも全力拒否・・・

 

ん~( *´艸`)でもね♡

 

こぉんなお顔も大好きよ♡

 

お次はくぅくん

今日もお目目パッチリ☆

 

炭酸泉&シャンプー後はシルクに包まれて☆

 

メルヘン村の王子様♡

 

お次はチョコちゃん&プリンちゃん

頑張ろうね♡とお話し中

 

お隣お風呂で協力し合ってシャンプーに挑むお二人♬

 

ほら☆すぐ終わったでしょ♬

 

良く頑張ったね☆

 

お次はチロくん

シャンプーでキレイキレイ☆

 

お友達が大好きで尻尾ふりふり~♡

 

お次ははじめまして♡のパトラちゃん

まん丸お目目がイイ!!

 

丸いフォルムも最高だよ♡

 

お次は福来くん

今日も頑張ろうね☆

 

めっちゃイケメンで惚れ惚れしちゃう☆

 

そしてソラ劇場

只今トライアルから一時帰宅中のソラくん

 

寝まちた・・・ずっと寝てる♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半のご予約は随分埋まってきました。

前半はまだお取りできますのでご予約まだの方

どうぞお早めにお願いします。