blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/29本日のご来店ワンコさん

11/29本日のご来店ワンコさん

おはよ♪モナカちゃん今日もよろしくね☆

 

今日もまるっと♡♡♡

 

お次はここあちゃん

シャンプー頑張ろうね♬

 

次回はカットで待ってるよ~☆

 

お次はハルちゃん

お目目パッチリさん☆

 

垂れ耳のヨーキー( *´艸`)らぶ♡

 

お次はお泊り頑張ったグラくん

何すんの?と言っております・・・

 

そして一緒にご来店のソラ君はでかくなっている( ゚Д゚)

貫禄たっぷり。でもイケメンっぷり更にUP

 

お兄ちゃん頑張ってるから一緒に頑張ろうね

※猫ちゃんのトリミングはお受けしておりません。

 

スッキリ可愛くなったよ~♬

 

兄ちゃんと弟くんでパチリ☆

 

幸せな時間をありがとう♡お兄ちゃんよろしくね♡

 

お次はお久しぶりのルイサちゃん

ハッピーバースディ♡

 

誕生日はハーブパックでスペシャルケア☆

 

相変わらずのかっこよさ♡女子だけどね♡

 

お次は茶々丸くん

今日も元気いっぱいだよ~☆

 

めっちゃバッチリカメラ目線いただき~♡

 

お次はチョコちゃん

定期的なシルクパックケアで美をキープ♡

 

今日はシルクではぁと姫♡

 

ポーズまで優等生なわたし♡

 

お次はティティちゃん

たっぷり泡でキレイキレイするよ~♬

 

ふわふわ♡抱っこしたくなるでしょ

 

お次はイブちゃん

まん丸お目目がチャームポイント♡

 

ママのお迎えにいち早く気づいちゃう♡

 

お次はるるちゃん

うっとり炭酸泉で寝ちゃいます♬

 

まだ夢見ごこち~♪

 

またアフロに戻していこうね♡

 

お次ははじめまして♡の笑心ちゃん

舌出てる~( *´艸`)

 

めっちゃイイ笑顔いただいちゃった♡

 

お次もはじめまして♡のくるみちゃん

はじめての場所緊張しちゃうかな~

 

私頑張れたよ♡おりこうさんだったもん♪

 

お次はふーちゃん

シャンプー頑張ります♡

 

ふんわりやわらか被毛の可愛い子ちゃん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半の予約埋まってきてます。

トリミング予定の方どうぞお早めにお願いします。