blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/2本日のご来店ワンコさん

12/2本日のご来店ワンコさん

おはよ♪マリンちゃん今日もよろしくね☆

 

今日も元気いっぱいね~♬

 

お次はプリンちゃん

シャンプー頑張っていこうね☆

 

相変わらずの美人さん♡

 

お次はチーコちゃん

ウットリ顔は誰にも負けないね~♡

 

気持ち良かったかな?サッパリね☆

 

お次はマリンちゃん

うる艶ジュエルでキレイになって艶々♡

 

クッキーちゃんもスッキリね☆

 

お次ははじめまして♡のチョコくん

お風呂好きなんだね☆

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ☆

 

一緒にご来店のナッツちゃんも

炭酸泉に浸かるとウトウトしてたね~

 

シャンプーの気持ち良さも知ってるね☆

 

まん丸ふんわり可愛いコンビ♡

 

お次はゆずくん

今日も元気にご来店☆

 

お目目パッチリ☆可愛いね♬

 

お次はココアちゃん&モカちゃん

本日も独特な雄叫び聞いちゃった( *´艸`)

 

私もお姉ちゃんの真似して雄叫びあげちゃう♡

 

仲睦まじいおふたりさん♬

 

今日もスッキリね~☆

 

お次はちゅらちゃん

たっぷり泡でお手入れしましょ☆

 

今日はシャンプーだけ☆次回はカットで待ってるね

 

お次はミックちゃん&ハナちゃん

じーっと見つめられちゃった♡

 

ハナちゃんも頑張る☆

 

カメラ目線いただき♡ありがとね♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半、特に土日のご予約は既に厳しいのですが、

前半はまだまだ空きがあります。

早めのお電話お待ちしております。