blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/3本日のご来店ワンコさん

12/3本日のご来店ワンコさん

おはよ♪もんすけくん今日もよろしくね☆

 

ちっこいけど元気な僕♡

 

お次ははじめまして♡のくろすけくん

はじめての場所緊張しちゃう?

 

めっちゃフレンドリー♡おうちで甘えっこなんだって☆

 

お次はもあちゃん

今日はハーブパックでスペシャルケア♡

※舐めても安心の天然成分なの

 

炭酸泉のハーブ温浴気持ちい?

 

パッチリお目目の素敵女子♡

お耳がピコーンとなった瞬間を狙ってパチリ☆

 

お次はゆずちゃん

元気そうで何よりだよ♡

 

ふんわ~り♡いくつになっても素敵女子♡

 

決定的瞬間ね~☆

 

お次はすずちゃん

たっぷり泡でキレイにしようね☆

 

ママとお姉ちゃんのお迎え良かったね♬

 

お次はミント君

ご来店時は全力拒否・・・だけど

 

おりこうさんに頑張ってくれました♡

今日もカッコいいね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月前半の予約がおススメです!

後半はほぼ埋まってます。

早めのお電話お待ちしております。

LineメッセージもOKです。