blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/4本日のご来店ワンコさん

12/4本日のご来店ワンコさん

おはよ♪るるくん&こいもちゃん

 

一緒に炭酸泉&シャンプーの後のシルクパックで☆

 

艶々度をお互いチェック中♡

 

チェック大丈夫だった?イイ感じ?

 

めっちゃカメラ目線だよ~( *´艸`)♡

 

お次はもるちゃん

今日はシャンプーだけね☆

 

次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次ははじめまして♡のマリーちゃん

遠いところからありがとう♡

 

スッキリ可愛いお目目もキレイに見えたね☆

 

お次はユウ君

お店に来るの大好きなんだって♡嬉しいな♡

 

カッコいい♡今日も惚れ惚れしちゃう♡

 

お次はリィくん

たっぷり泡できれいきれい☆

 

ぜんぜん怖くないライオンさんです♡

 

お次はくぅちゃん

いつも大喜びで来てくれます♡ありがと♡

 

次回はカットで待ってるね♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月後半の予約は埋まりつつあります。

ご予約は12月前半がおススメです!

早めのお電話お待ちしております。