blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/9本日のご来店ワンコさん

12/9本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こにゃちゃん&とめちゃん今日もよろしくね☆

 

シャンプー後はシルクパック♬

 

一緒にご来店のマリンママも

ゆったり炭酸泉温浴~♬

 

シルク泡でしずくになっております♡

 

そしてまれちゃんもね☆

ゆっくりね☆大丈夫怖くないよ

 

シルクの角生えちゃった♡

 

そして皆さんお揃いで♬

 

バッチリ目線いただき♡ありがと♡

 

お次はルナくん&ショコラくん

まずは僕から頑張ります♬

 

シャンプー中のカメラ目線いただき☆

 

ふわもこ兄弟♬

 

お次は茶々丸くん

泥シャンプーたっぷり泡で☆

 

イイお顔でパチリ♬

 

お次はココ君

シャンプー頑張ろうね♡

 

サッパリすっきり今日も元気いっぱい☆

 

お次ははじめまして♡の禄くん

はじめての場所だもん☆緊張しちゃうよね

 

でも良く頑張ってくれました☆

 

お次はモカちゃん

今日も頑張ろうね♬

 

今日もまん丸お目目がパッチリ♡

 

お次は定春くん

美容もお利口にできる様になったね☆

 

凛々しくカッコ良きお姿♡惚れ惚れしちゃう

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

月末は込み合っております。

今のうちにトリミング予約を☆

早目のご連絡お待ちしております。