blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/11本日のご来店ワンコん

12/11本日のご来店ワンコん

おはよ♪ひまちゃん今日もよろしくね☆

 

今日はシルクパックでケアの日♡

 

一緒にご来店のルーちゃんもね

炭酸泉温浴も慣れっこだよ♬

 

たっぷりのシルク泡で潤い&アンチエイジング☆

 

艶やかサラサラのおふたりさん♬

 

遠くからいつもありがとう♡

 

お次はチクワくん&ヨモギくん

うっとりしちゃうね~イイ気持ち♡

 

僕もシャンプー頑張るよ☆

 

目線をいただくのに全力の私たち♡

 

目線貰えなくてもこんなにイイお顔だよ♡

 

お次はマックくん&モスくん

お隣お風呂で今日も頑張ります♬

 

キレイになってスッキリよ☆

 

マックくんの決定的瞬間( *´艸`)

 

お次はモナカくん

今日はシャンプーだけね☆

 

次回はカットで待ってるよ♬

 

お次はハルちゃん

ハルちゃんもシャンプーね☆

 

ツルリンコートも可愛いけどフワフワも素敵♡

 

お次はサリちゃん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次はコタくん

炭酸泉でうっとりしちゃう…

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリしようね☆

 

毛に埋もれちゃってます♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

12月26日以降は埋まってます。

トリミング予約はそれ以前のお日にちでお願いします。

お電話お待ちしております。