blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/12本日のご来店ワンコさん

12/12本日のご来店ワンコさん

おはよ♪琥珀くん今日もよろしくね☆

 

長めのお耳もふわふわね♡

 

お次はてんくん

たっぷり泡でキレイにするからね♬

 

 

良く頑張ったね☆疲れちゃった?

 

お次は白麻呂くん

うる艶ジュエルで栄養浸透中

 

白麻呂カットで今日もご機嫌♬

 

お次はぷちちゃん

うっと~りなっちゃいます♬

 

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

イイ笑顔だね♬年末のシャンプーも待ってるよ♡

 

お次はレオンくん

シャンプーから頑張ろうね♬

 

スッキリ☆今日も可愛いよ♡

 

お次はモコくん

うっとり♡シャンプー大好き♡

 

まるっともふっと♡

 

横顔もイイでしょ♡

 

お次はノスケくん&ポンタくん

おふたりさん一緒にずーっとお戯れ♡

 

キレイキレイするからね☆

 

サラフワコンビ☆次回はカットで待ってるよ~♬

 

お次はラブちゃん

もうお店にも慣れてくれて♬

 

艶ッツヤのキレイな被毛☆

 

まだ遊ぶ~♬って言ってたよ♡ありがとう♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内12月26日以降のトリミング予約は埋まっております。

年内トリミング予定でしたら今!がおススメです。

早目のお電話お待ちしております。