blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/14本日のご来店ワンコさん

12/14本日のご来店ワンコさん

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

途中集中力きれちゃう事もありながらも・・・

 

良く頑張れたね♡今日も可愛い♡

 

お次はくぅちゃん

たっぷり泡で優しくあらお♬

 

 

ポーズもバッチリ☆ちゃんとオンオフわかってくれてます♡

 

お次はモカちゃん

まずはシャンプーからね☆

 

今日もちょこんとバッグinで帰られました♡

 

お次はチェリーちゃん

シャンプー頑張ろうね♡

 

ちっちゃいチェリーちゃん抱っこで泳ぎます♬

 

お次は小太郎くん

炭酸泉もゆったりね~♬

 

僕シャンプーも大好きなの♡

 

今日も可愛いぞ♡

 

フワモコ感がたまりませ~ん♡

 

お次はちゅりちゃん

舌出てますよ( *´艸`)♡

 

毛に埋もれてる感が好きです♡

 

お次はブレアちゃん&リティちゃん

シャンプー頑張ります♡

 

私は泥シャンプーでいい香り~♬

 

ちゃんとカメラ目線いただきました♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日火曜日はお休みです。

12月16~25日までは僅かですが空きがあります。

早目のお電話お待ちしております。

当日予約枠もあるので朝一でお電話いただけるとお受けできる場合もあります♡

オープンは9時です。

どうぞよろしくお願いします。