blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/16本日のご来店ワンコさん

12/16本日のご来店ワンコさん

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

ポーズもバッチリ♡

 

最高のスマイルいただきました♡

 

お次はマロン君

シャンプー頑張ります♡

 

お迎えに大喜びだね♡

 

お次はヤマトくん

ハーブパックでスペシャルケア♡

 

ハーブ温浴で炭酸泉を満喫☆

 

シャンプーでハーブもスッキリ流そう☆

 

ふわっとサラサラ~♬スッキリ凛々しい表情☆

 

お次は杏ちゃん

シャンプーいい気持ちだね☆

 

素敵レディの完成♡

 

お次はととくん&ななくん

まずは僕から~☆

 

シャンプー頑張ります♬

 

おふたりさんの目線をいただきまして♬

 

動きもシンクロしてますよ( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のりんちゃん

はじめての場所緊張しちゃうかな~

 

良く頑張ったね☆おりこうさん♡

 

お次はマリンちゃん

泥エステシャンプーでいい香り♬

 

今日もサラサラ~♬元気で何よりだよ♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内予約をお取りできる日が僅かになってまいりました。

早目のご予約お待ちしております。

ネット予約が埋まっている場合でも当日朝お電話いただけるとお受けできる事が多いです。

明日も朝9時から電話予約受付しております。

お電話お待ちしております。