blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/17本日のご来店ワンコさん

12/17本日のご来店ワンコさん

おはよ♪こだまちゃん今日もよろしくね☆

 

ポーズもバッチリ♡スッキリだね☆

 

お次はソラくん

シャンプー頑張ろうね♬

 

サラフワ~♬いつもありがとう♡来年も待ってるよ

 

お次はチョコちゃん

たっぷり泡で優しく洗います♡

 

今日もキュンだよ♡素敵女子♡

 

お次はうにちゃん&カルビちゃん

ハーブパックでお肌もイイ感じ♪

 

お目目とろりん♬

 

大好きお風呂タイム♡

 

カルビちゃんもハーブでケア♡

 

めっちゃうっと~り♡

 

上目遣いでたまんないっ♡

 

フワフワになってちゅっ♡♡♡

 

おふたりさんポージングもバッチリ☆

 

お次はマロンくん

シャンプー頑張ろうね☆

 

スッキリ☆サラフワのイケワンくん♡

 

お次は琥太郎くん

お風呂大好き♬うっとりお目目閉じちゃう

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ☆

 

今日もニコニコ♡みんなの癒しの琥太郎くん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

年末美容お受けできる枠は少なくなってまいりました。

12月26日以降のトリミングはいっぱいです。

カットのないシャンプーコースなら31日にお受けできます。

年内にトリミング希望の方早めのご連絡お待ちしております♬