blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/19本日のご来店ワンコさん

12/19本日のご来店ワンコさん

おはよ♪まろんちゃん&らいあくん今日もよろしくね☆

 

スッキリ☆サラサラね~♬今年一年ありがとう♡

 

お次は晴くん&空くん

シャンプー頑張ろうね♬

 

1年間ありがとう♡キレイにしようね

 

さらふわ♡バッチリ☆また来年もよろしくね☆

 

お次はナナちゃん

たっぷり泡シャンプーね♬

 

スッキリ☆なんとも言えない可愛らしい表情♡

 

お次ははじめまして♡のキュータくん

初めての場所緊張しちゃうかな~

 

次回はカットで待ってるからね♡

 

お次はあずきくん

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

撮影後は少しだけ遊ぼうね♬

 

お次はユキちゃん

今年最後のシャンプーかな☆

 

キレイになって次の年を迎えてね♬

 

お次はねねちゃん

大きなお目目こぼれそう☆

 

上目遣いの素敵なショット♬

 

お次はウタくん

イイ気持ち~♬お首かしげちゃってます☆

 

スッキリ☆来年もよろしくね☆

 

お次はパトラちゃん

今日は炭酸泉プラスで♡

 

泥シャンプーでいい香り~♬

 

リクエストのバンダナでパチリ☆

 

お次はこまくん

シャンプー頑張ります♬

 

抱っこでパチリ☆ちゃんとカメラ目線だね♬

 

お次ははじめまして♡のロコちゃん

シャンプー大好き♡イイ気持ちだね♡

 

サラサラの美しい被毛にウットリなっちゃう♡

 

お次はうにくん

シャンプー頑張ろうね☆

 

今日もばっちりイケワンです♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

年末のカット予約は受付終了致しました。

来店歴がある方は当日予約枠でお受けしております。

ご新規は1月のご予約を受け付け中です。

当日予約が取れるかもしれない日は

21(月)24(木)26(土)です。

該当日の朝9時にお電話いただければ状況次第ではお受けできます。

シャンプーコースは大晦日に若干お受けできます。