blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/20本日のご来店ワンコさん

12/20本日のご来店ワンコさん

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

定期的なシルクパックで被毛の美しさキープ♡

 

このお顔大好きだよ♡

 

この可愛さはどこからくるの?…君のその瞳なの?

 

お次はプリンちゃん

定期的なスパでいつもピカピカな私です♡

 

Wシャンプーと歯磨きで更にスッキリ☆

 

炭酸泉でふわっと感も抜群です♡

 

お次はチョコちゃん

今日はハーブパックでスペシャルケア♡

 

今年の汚れもスッキリ落として♬温浴も好きみたいだね♡

 

素敵な横顔にうっとりしちゃう♡

 

お次はここあちゃん

たっぷり泡でシャンプーね☆

 

まぁ可愛いお嬢様♡バッチリカメラ目線

 

でもこんな自然な表情の方が好き♡

 

お次はマロンくん

シャンプーでうっとり~♬

 

今日も素敵男子ですワン♡

 

お次はまろくん

好きな物一つ増えちゃったね♡

 

イリコ!でお耳がぴょこっと立ちます♡

 

お次はミッキーちゃん

ん~イイお顔だね( *´艸`)

 

ぺろっとこんな表情も可愛い♡

 

お次は太郎くん

キョトンとお顔でシャンプーもおりこうさん☆

 

ふわもこ~♡今日も元気いっぱいだよ~

 

お次はチョコちゃん

炭酸泉も慣れっこだよ♡

 

シャンプーいい気持ち♡

 

定期的なシルクパックケアで皮膚被毛に栄養を☆

 

豊かな被毛がキラキラで美しいね♡

 

お次はノアくん

めっちゃイイ~その表情♡♡♡今日のNo1シャンプーショット♡

 

決めキメのポーズも素敵だけど♡

 

やっぱり自然なショットが好きです♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

年内のカット予約受付は終了しました。

当日予約がお受けできる日が

明日21(月)24(木)26(土)です。

当日の朝にならないと受けれるかわからない枠です。

該当日の朝9時にご連絡いただけるとお受けできる可能性があります。

あくまでも可能性です。お受けできない場合もあります。

どうぞよろしくお願いします。